byyumedama-yume*
  • Comment:0
  • Trackback:0

素笑、病院へ行く

 素笑、2~3週間ほど前から
身体をカキカキしていた(^^;)))

お腹に少し赤い箇所があったけれど
身体中あるわけではないので
様子を見ることにしてた。

が、しきりにカキカキし出し
時々いろんな箇所をなめだした(>_<)

よーく見ると身体の何ヵ所かに
赤くかさぶた状になってるものが!?

あ、これはアレルギーかもなぁ ?


何となく そう思った(^^;)))

よく訪問させてもらうブログで
アレルギーのあるわんこの安心な
シャンプー等を知り
ずっと気になっていたのも有り
すぐに購入(=^ェ^=)


しかし!
早々に購入したはいいけれど
もし、アレルギーでなく
別の何かの病気だったら大変!?
ってことで  !
確認のために動物病院へ行くことにした!

行くなら今日と決めていたので

直ぐさまお出かけバックを出すと
これまた、直ぐさま!スポッと中に
入り込んだ素笑 (大笑)


素笑 


(笑)お出かけはお出かけでも
病院なんですけど~ (・・;)




素笑 

きっと、途中でテンション
低くなるでしょう.......(苦笑)


(=^ェ^=)・・・・・・・・


て、訳で
病院は混み混みで時間かかりましたが

やはり!アレルギーによるものでした。


食事等のアドバイスをもらい
お薬2種類処方......

20140826135937d8d.jpg 


んんん.....

このステロイド

あまり良い印象はなく
先生にもいろいろ質問しましたが

結局、1週間は服用になりました(^^;)))

でも、その後は
身体に負担にならない方法を
考えようと思ってます。




20140826131313be4.jpg 


気になって早々に購入した

『COCOママクッキー』さんの製品

痒がるわんちゃんの安心な温浴湯や
ブラッシングスプレー等 ♪

これからいろいろ試してみようと
思ってます ( 〃▽〃)



我が息子のアレルギー(!?)の頃は
ここまでしたか??と
誰かに、、言われそうですが...(^.^)


苦笑・・・
 
yumedama-yume*
Posted byyumedama-yume*

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply